自分に合った成分を選ぶ

ウーマン

成分の働きを確認しよう

シワやたるみ、シミ・くすみなど年齢を重ねるにつれ、肌の老化が気になるようになってきた女性が増えてきます。このような年齢肌を予防・対策して、いつまでも若々しい見た目をキープしたいのであれば、アンチエイジングケアに特化した化粧品でスキンケアしてみましょう。この時、ただ単にアンチエイジング化粧品を選ぶのではなく、自分の肌の悩みに合った成分が配合されているかをチェックします。アンチエイジングケア成分といっても種類によって、肌への効き目は異なるので配合成分を見極めるのが化粧品を選ぶ時のコツです。例えばシミやくすみが気になるという場合には、美白に特化した成分がより多く配合されている化粧品を選ぶと良いでしょう。ビタミンC誘導体はトラネキサム酸といった成分は、シミやくすみの原因となるメラニン色素に対して効果を発揮します。特にビタミンC誘導体はシミ・くすみ対策に効果的な成分ですので、気になる人はこの成分が入っている化粧品を選びましょう。シワ・たるみが目立つようになってきたという人は、肌にハリや弾力を与える効果が期待できる、アンチエイジング成分が含まれているかをチェックします。レチノールやプラセンタエキスといった成分は、肌の新陳代謝を促進して肌の弾力性をアップするコラーゲン・エラスチンの生成量を増やす効果が期待できるのでおすすめです。自分の肌の悩みに合った成分配合の化粧品でケアすれば、より効果的にアンチエイジングケアができ、若々しさのキープに繋がります。

おすすめ記事一覧

化粧品

アンチエイジングの化粧品

アスタリフトの口コミの評価が高い理由はアンチエイジングに効果が期待できる成分のアスタキサンチンとセラミドが配合されているからです。この二つの成分により、乾燥やシワ、タルミなどを防ぐことができると考えられます。

詳しく見る

ウーマン

自分に合った成分を選ぶ

アンチエイジング化粧品を選ぶ時は、自分の肌に合った成分が配合してあるか確認します。シミ・くすみが気になる人は、ビタミンC誘導体など美白成分配合の化粧品がおすすめです。シワ・たるみが気になる場合は、レチノールにプラセンタエキス配合の化粧品を選んでみましょう。

詳しく見る

レディ

関節サポートに役立つ

コラーゲンは美容や関節の健康に欠かせない成分ですが、加齢とともに少しずつ体内から減少していきます。それゆえ、不足している分は上手に補っていきたいですが、モデーアでは独自のテクノロジーで高品質な液体タイプの栄養補助食品を提供しています。

詳しく見る